脱毛後のケア方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 脱毛後のケアについて、一週間後の処理方法について質問があります。脱毛後は数日間は放置することが推奨されていますが、一週間経った今、脇や顔の毛が伸びてきたので処理したいと考えています。しかし、脱毛後一週間でシェーバーを使用しても大丈夫でしょうか?回答をお願いします。
  • 脱毛後のケアとして、一週間後の処理について質問があります。脱毛後はしばらく放置することが勧められていますが、一週間経過した今、脇と顔の毛がかなり伸びてきたため、処理したいと思っています。しかし、脱毛後一週間でシェーバーを使用しても問題ないでしょうか?ご回答をお待ちしています。
  • 脱毛後のケアに関する質問です。一週間前に脇と顔の脱毛をしたのですが、数日は放置しておくように言われていました。しかし、脱毛から一週間が経とうとしており、毛がかなり伸びてきています。そこで質問ですが、脱毛後の一週間ではシェーバーを使って処理しても大丈夫でしょうか?ご回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛後のケア

一週間前に脇と顔の脱毛をしてきました。 数日は放置して下さい、と言われそのままに来てきましたが、結構な長さになってきたのでそろそろ処理したいと思っています。 そこで質問なのですが、脱毛後一週間でシェーバー処理をしても大丈夫なのでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROEVO
回答No.1

私の場合は・・。 脱毛後、5日間程度は処理をせず。 赤味や腫れ、熱感などの「異常」が無ければ処理してもOKとの説明を受けました。