• ベストアンサー

IE上の広告の排除

IE11になってから、メール一覧表示をすると右側に広告が出て表示画面が小さくなり、ノートパソコンの場合見難くくなって困っています。 この広告表示を非表示にすることは出来ないのでしょうか。 出来るのであれば、方法を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

Outlook.comでの話ですよね、有料サービスにしないと広告は消せないみたいですよ。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/outlookcom%e3%81%ae%e5%8f%b3%e5%81%b4%e3%81%ab/f727babe-531e-4e3b-9569-90b9c88ccd5d?msgId=76e275b8-6e8e-461d-8546-493142e7e83e ただし、枠は残るけど広告そのものは表示されないということはできるようですが、Aki-Pierrotさんの場合は枠が表示されては意味がないですよね。 http://okwave.jp/qa/q8580561.html

Aki-Pierrot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。調べたら2年程前に有料サービスを解除していました。デスクトップを今まで使っていて、右側の広告が有っても問題ありませんでしたが、ノートにしてから画面が小さい為どうしても表示が切れて不便を感じていまして、今回の質問になりました。仰るとおり、枠が残ると表示部分が欠けると思います。いずれにせよ、ありがとうございました。