• ベストアンサー

地デジのEPGの送出用帯域

地上デジタルテレビ(地デジ)のフルセグ放送やワンセグ放送では、それぞれ一体どのセグメントやどのくらいの帯域を使ってEPG(電子番組表)を送出しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89 www.city.seto.aichi.jp/docs/2010111000843/files/h14reserchchap2.pdf などを読むと少しですが書かれています。 >それぞれ一体どのセグメントやどのくらいの帯域を使ってEPG(電子番組表)を送出しているのですか? 通常の放送データにEPGの情報も載せてと言うかひっつけて送信されているようです。

paraboco
質問者

お礼

ありがとうございます。