• 締切済み

Windowsドライバのダウンロードとは何か

Windows8.1を使っています。Skypeを立ち上げたところ、以下のようなメッセージBoxが出ました。 Windowsドライバとは何か分かりませんし、詐欺の匂いがして何もしていません。これは詐欺でしょうか。    Windowsドライバのダウンロード    www.techsupportforum.com    Windowsの最新ダウンロード         (推奨)      (今すぐアップデート>)    Microsoft 認証  よろしくお願いします。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

下記が参考になりませんか? (No.2の人の回答です) http://okwave.jp/qa/q3405299.html