• 締切済み
  • すぐに回答を!

wifiについて。初心者です

docomo使っています docomoショップでwifiを勧められました 旦那が最近パケット通信量を7GBを超えて解除するようになり、携帯料金が増えてしまいました なのでwifiを繋ぐか迷っています ノートPCは持っていますが今はネットに繋げていません docomoはどうなのでしょうか? ネットをみるとYAHOOが最安とも書かれていましたが全然わからず困っています…

みんなの回答

• 回答No.5

PCお持ちなら、自宅だけでもWiFiにした方がお得です。 フレッツ光も今はかなり安くなっており、環境次第で2,900円位から使えます。固定料金でPCもスマホも利用可。 http://flets-w.com/newly/charge/ 必要になるのがWiFiルーターです。(機器により値段は異なりますが、5,000円位から12,000円位かな。) http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/ 外で使う通信料を抑えれば、かなり料金も下がると思います。