• 締切済み

ドコモN504is

説明書を無くしてしまったので どなたか同じ機種の方教えてください。 小さいほうのウィンドウですが 購入時から、真っ暗なままなのですが 何も表示されないのでしょうか? 直し方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jn1llg
回答No.6

質問の答えではないのですが、お近くのドコモショップに行けば取説はもらう事が出来ます。 電話でもOKですよ

• oneball
回答No.5

ある程度の解決策が出ている様なので・・・ もしかして、照明設定がOFFになっていると背面液晶もサイドボタン押しても明るく光りません。 照明設定をOFFにされているならば、数字の「5」のボタンを長押しして下さい。これで照明設定のON/OFFが簡単に出来ます。 この原因はまぁ、ないとは思いますが・・(^^;

回答No.4

まず、メニューから各種設定で、ディスプレイをひらきます。 そして、メニュー93のイメージウィンドウをONにします。そうすると、いろいろな設定をすることができます。 背景設定をすれば自分の撮った写真を背景に設定することもできますよ(^_^)v そして最後に設定終了を押せば完了です。 たぶんこの方法でできると思います。

• ChebPAPA
回答No.3

DoCoMoのHPでオンラインマニュアルで調べるのも手。 N504isユーザでは無いため・・・ここまでが限界かな。 http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/

noname#7873
noname#7873
回答No.2

ドコモの携帯電話から151へ電話すると通話料無料でお客様センターに繋がります。 わからない事があれば、何でもここで聞くと回答してもらえます。 また、説明書、もう一個頂戴、と言ってみるのもいいと思います。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

メニュー93でイメージウィンドゥがONになっているか確認してみてください.