• 締切済み

docomo N900is について

機種変更でこの機種にしたのですが 突然画面が真っ暗になりそのままこわれてしまいました すぐに同じ機種に交換してもらったのですが 2週間も経たないうちにまた画面が真っ暗に・・・ しばらくして元にもどったのですが 表示されている時計が2時間遅れていました この機種は何か問題でもあるのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

念のためですが、「充電器」などはおかしな代物を使っていると云うこと はありませんよね?早期にドコモショップへ持ち込んでご相談ください。

• hima-827
回答No.2

3月に1台。4月に1台。 合計2台、我が家にありますが、異常なしです。 製品不良は、必ずあると思いますので、たまたま、2台連続で、不良品に、当たってしまったと思います。 この機種は、もうすでに、発売以来、相当日時がたっていますので、製造上の欠陥があれば、すでに、アナウンスされていると思います。 とくだん聞きませんので、単なる偶然だと思います。

noname#15025
noname#15025
回答No.1

今僕の腰元に付いております。 3月に変更後特に何のトラブルもありません。