• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

斉藤洋介さんの顔をどうおもいますか?

私はあるドラマでアダ名で「三日月」って呼ばれていたので顔見た瞬間に三日月って言ってしまいます。 三日月にそっくりですよね。 他のドラマですとフランケンおじさんって呼ばれてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#205155
noname#205155

こんにちは。 個性的な顔立ちだと思います。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7942

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 確かに個性的ですよね。他にいない顔の役者さんですし。喋り方もすごく特徴ありますもね

その他の回答 (3)

• 回答No.4

猪木顎

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 上のほうに反り返ってるアゴですよね^^

• 回答No.3
noname#204018
noname#204018

島田久作と区別がつきません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 島田久作に確かに似てますよね。 かつぜつが悪いところもそっくりですし

• 回答No.2

イイ顔ですよねw この人、大河「巧妙が辻」の時に黒田如水役やってて、滑舌が悪い?というか、話し方が少し間が抜けてるので、切れ者の黒田如水役としては違和感を感じたのを覚えてます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます かつぜつは確かにあまり良くないですよね。 なので確かに切れものてきな役はあんまり合わないとおもいます。3枚目とかが合ってますよね