• ベストアンサー

初デートの服装について

今度今片思い中の男性からドライブに誘われたのですが、その時に着ていく服装で悩んでいます。マキシ丈のワンピースを着て行こうと思っているのですが、男の人はあんまり好まないのでしょうか? ちなみに私は身長166cmです。 ワンピースはノースリーブの白のシフォン素材の若干透けていてウエストのくびれが分かるものです。 ご回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 白のロングワンピいいと思います ただ気になる点があります。 身長が高いので似合うともいますが その分、ロング丈は大きく見えます。 彼の身長はあなたより、かなり大きいでしょうか? 女性の方がどうしても大きく見えるので。 それと、お色が白で清潔そうなんですが ドライブでどちらに行かれるのでしょうか? 行く場所によっては、相手が汚れを気にして損かもしれません。 その二点がクリアできていれば とっても素敵だと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

そのくびれで、男を悩殺できるんだったら○です。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

年齢と可愛さによりますね 似合っていればOKです、似合っていなかったら、何やこいつは?っていうスカート丈です

• yasuto07
回答No.1

マキシ丈はないだろう、、、太もも位のワンピースが良いのでは、、、。