• ベストアンサー

パラッツォの換金率は?

関東中心に30店舗近くある「パラッツォ」というパチンコ屋で2スロを始めると聞きましたが、交換率はいくらぐらいですか? アニメ系のスロットをダラダラ打つには丁度良いかと思いまして気になります。2スロは打ったことがありませんが、アニメ系のスロはオタ狙いで20スロでも設定1ばかりなので、どうせ1なら投資の少ない方が長く遊べるかなと思い、ちょっと遠いですが行ってみようか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まだ2スロ営業が始まっていないのであれば、換金率はお店の関係者以外誰にもわかりません。 2スロ営業が始まったとしても、ご自身で換金するか、換金した人の書き込みを待つしかないでしょう。 お店に問い合わせても、法律上「パチンコは遊技」ですのでホール側が換金率を客に教えることはできません。 (特殊景品の大or中or小は何玉で交換ですか、という聞き方が通用するかも?) パラッツォ系列だからといって、換金率が一律とは限りません。 行こうと思われているパラッツォ系列の近隣店の換金率も参考にはなりません。 いずれにしても、質問者様がどちらのパラッツォに行かれるのかも質問内に明記されていませんし、現時点では望む回答は得られないと思いますよ。

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。大手チェーン店でも換金率は違う物なのでしょうか?等価禁止になりチェーン店ごとに対応を変えると聞いた物で。パラッツォ系で7月30日から導入を始めた様ですが、私の行ける囲内ではまだ導入されない様です。(他チェーンも含め) 店員に聞いても交換率と交換所を教えてくれないのが厄介なんですよね。

kanirobo
質問者

補足

残念な事に今回の新装開店では隣市のパラッツォには入らなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

2スロの交換率なんかで悩むなよ貧乏くさい ゲーセンで打ってると思えばいいじゃん

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。ガイドラインを読んだ方が良いと思います。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1164343&event=FE0006

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。