• ベストアンサー

Pアークの交換率

足立区を中心に展開している、パチンコ店「ピーアーク」の交換率をご存知の方いませんか? いくつか店舗がありますが、どこも均一の交換率なのでしょうか?できれば、環七沿いにある怪獣のようなオブジェがあるお店が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は「ピーアーク竹ノ塚」に1回だけ行ったことがありますが、フロアによって換金率が違いました。 「ピーアーク竹ノ塚」しか知りませんが、 1階が3円、2階が2.5円、3階が3.5円らしいです。 他の店舗はわかりません。