• ベストアンサー

ディズニーランドへの近道

東京の足立区からディズニーランドへ行きたいのですが、いつもは、国道4号線から環七経由で行ってるのですがわりと時間がかかります。どなたかいいルートを御存じの方いらしたら教えて下さい。

• uncut
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent900
回答No.1

元運送業です。 足立区からですと、そのルートがベストだと思います。 環七より内側に入るともっと時間がかかりますし、環状道路は数が少ないですし。 足立区からなら首都高に乗ることもできますが、中央環状も常に混む路線ですからねぇ。 将来外環が湾岸道路に接続されれば、中央環状や環七ももっとスムーズに流れるようになるでしょうが、現状ではそれがベストルートでしょうね。

uncut
質問者

お礼

ん~。やっぱりそうですか。 以前、加平から高速に乗ったのですが、えらい目に合いました。 参考になりました。有り難うございました。