• 締切済み

ディズニーランドの行き方

教えてください。静岡から国道1号線を使ってけちけちディズニーランド旅行へ行こうと思います。途中レインボーブリッジを通って行くのが一番行きやすいとは思いますが、どんなルートで行くのが一番わかり易く、安上がりな行き方なのでしょうか?特に東京に入ってからの行き方がわかりません。どなたか道に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

• ojaja
  • お礼率26% (4/15)

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

#2です。夜中は空いてますよ。飛ばしすぎないようにね!!

• kensaku
回答No.2

R1は横浜から先、第一京浜(R15)と第二京浜(R1)と二本に別れ、R15の方が海よりになります。さらに平和島から海岸通り(産業道路)に入る(大井競馬場の方へ)と、より海寄りになります。この道は首都高速1号羽田線の下になりますので、そのまま進めばレインボーブリッジの入路に出ます。入り口の交差点はUターンする感じになります。 橋を渡ったら、最初の交差点を左折し、あとはひたすらまっすぐに湾岸道路(R357)を行きます。管状8号線と交差する「葛西」を過ぎ、江戸川を渡った右側がTDRになります。左折して立体交差をくぐってPへと入ります。

ojaja
質問者

お礼

どうもありがとうございました。がんばって行ってみます。夜中に走れば道路は比較的すいているのでしょうか?

• matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/resort.html#anchor300
ojaja
質問者

お礼

いろんなディズニー情報が載っていて為になりました。参考にして大いに楽しんで来ようと思います。ありがとうございました。