• 締切済み

ストアで買ったVAIOの保障内容について

保証書をなくしてしまったのですが、 公式サイトから保障内容を見ることのできる ページをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.2

https://acc.store.sony.jp/acc/at この辺のページの購入履歴で調べられませんか?

redpenguin520
質問者

お礼

確認できました、ベーシック保障でした。 マジ助かりました、ありがとうございます。

• ninny3
回答No.1

詳しい内容は、各約款を確認してください。

参考URL:
http://store.sony.jp/Guarantee/Warranty/Vaio/index.html
redpenguin520
質問者

補足

すいません、日本語に不備がありましたか? いま持っているVAIOがどの保障に入っているか確認したいのです。