• ベストアンサー

札幌在住の方に質問です

札幌の中央図書館の裏にあるサンパークでは花火は禁止なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

札幌市内の公園は、基本的にすべて「火気厳禁」です。 一応、以下のページに記載してある公園では、火気が使用できますが、花火は禁止です。 http://www.4894.city.sapporo.jp/cgi-bin/isDetail2.asp?sURL=file://FAQ/Daily/2077.xml 以下のページに http://www.4894.city.sapporo.jp/cgi-bin/isDetail.asp?sURL=file://FAQ/Daily/28149.xml   花火については、札幌市内の全ての公園で禁止となっています。   札幌市内の公園では火気の使用が禁止されております。 と書いてありますので、特別な許可が無い限り、すべての公園で花火は禁止です。 花火がしたいなら、市外(市の外)でやって下さい。