• ベストアンサー

海老の尻尾は食べますか?

begin123の回答

• begin123
回答No.4

食べます。家では家族のものも貰って食べます。外食では自分のものはきっちり食べます。挨拶程度であろうが親しい中であろうが好きなものは好きなんで。それに食べてはいけない規則もありませんから。恥ずべきことでもなく、ごく普通に食べますよ。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >外食では自分のものはきっちり食べます。 気兼ねない人達との食事では奪います。 >挨拶程度であろうが親しい中であろうが好きなものは好きなんで。 見習いたいと思います。性格は図々しいほうと自覚してるんですが、こういったことにはなぜか・・・。 >それに食べてはいけない規則もありませんから。 そうなんです。誰が見苦しいなんて基準を作ったのか。美味いものは美味いんです。