• 締切済み

おススメの漫画を教えて下さい

あなたが、今、おススメする漫画を教えて下さい。 理由もお願いします。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

恐らく 質問主さんも ほとんどの漫画はごぞんじだとおもうのでメジャーじゃないチックなものを・・・  俺物語!!     ←特におすすめ☆  軍靴のパルツァー    今際の国のアリス     刻々      亞人  イムリ  ゲート ~自衛隊 彼の地にて斯く戦えり~    今日からヒットマン ←すごいオッサン漫画で ページを開くまでワクワクしないんですけど              よみはじめると まー、毎話 構成がうまくできてて ビックリします  潔く柔く ←少女漫画で絵もにがてなのですが、これは登場キャラたちが         いい具合にアナザーストーリーでつながっていて、これも構成がよくできて         よみはじめると あー、やっぱ おもしれーってなる 作品です      天使な小生意気 道士郎でござる お茶にごす。 おもしろさ王道 西森博之作品 めちゃたのしい! 今日から俺は・・だけ、初期の絵が荒いのですが、そこ我慢して頂ければ本当にオモシロイデス