• ベストアンサー

最近、フィギュアを購入しました

フィギュアの顔や肌の部分に、黒い点のような汚れがついているのですが、 これはなんなのでしょうか? 保存がわるかったりすると出来るのでしょうか? それとも製造している時に出来てしまった汚れなのでしょうか?

noname#211751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197489
noname#197489
回答No.1

結構、製造のときにできているものが多いですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね、 指でこっすってみたのですが、消せませんでした。 なんか逆にもっと汚くなってしまいそうです。 ほくろがついていると思って^^; がまんしてみます