• ベストアンサー

HTMLメールでのフォントサイズについて

noname#5751の回答

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

HTMLでは文字サイズの指定はポイント数ではなく、SIZE1~SIZE7の7種類の文字サイズを指定し、これにブラウザが任意のフォントサイズを使って表示します。 OutlookExpressで表示されるフォントサイズはこれに近いものを表示しているだけです。 と、言うわけでOutlookExpressではポイント単位でのサイズ指定は出来ませんよ。

uguisu-mame
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 よく理解できました。