• 締切済み

バイト辞めたい

副業でカラオケ店でアルバイト初めて5日目です。 思った以上にキツくて、辞めたいと思っています。親権者(後見人)が記入する同意書と身元保証人に記入してもらう身元保証書があり、1人暮らしの為後日提出するのですが、親にバイトを猛反対され記入してもらえなかったという理由だと、代筆で大丈夫など言われるでしょうか?

みんなの回答

• globef
回答No.2

>親にバイトを猛反対され記入して >もらえなかったという理由だと、 >代筆で大丈夫など言われるでしょうか?  「代筆」OK,NGの判断する人に 聞かないとわからないと考えませんか?  例えば ココの回答で 「代筆で大丈夫」となり 代筆で出したら、NGだった場合  アナタは、<質問サイト>で聞いたら 「代筆で大丈夫」という回答だから 「代筆が、NG」は、間違っているとでも 判断する人に言うつもり???

回答No.1

やめるなら 必要ないっていわれますよ  仕事が合わないと正直に早めにつたえて やめましょう  それだけですね