• 締切済み

インデックスのオプションで謎のフォルダ

windows7の機能のインデックスでインデックスの作成を0にしたいのですが、 恐らくfirefoxの、Mozillaというフォルダが有り、何故かそのフォルダだけどこにも無効にする チェック欄がありません。 ファイルは隠しフォルダも全て表示されています。どういうことなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>インデックスの作成を0にしたい それなら、作っている意味すらないので、 インデックスサービスそのものを、止めてしまう手もなくもないとは 思いますが。 サービスは動いたままで、動いた結果だけを”0”ってことですかね?