• ベストアンサー

media player

パソコン持ってないのでインターネットカフェでCD焼いてるんですけどWindows media player ってので焼くと高音がキンキンした感じになり耳障りです。どーやったら直りま すか?パソコン初心者でもわかるよーに教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graphiti
回答No.1

音源の種類はMP3などでしょうか?グラフィックイコライザで音の高低調整をしてみてはどうでしょうか? グラフィック イコライザのレベルを調整するには タスク バーの [プレイ ビュー] をクリックします。 [表示] メニューの [拡張設定] をポイントし、[グラフィック イコライザ] をクリックします。 拡張設定ウィンドウ領域で、必要に応じて、[オンにする] リンクをクリックします。

ab0903
質問者

お礼

ありがとうございました!!すごい分かり易かったです!!