• ベストアンサー

【スマホ】Xperia Z2 SO-03F無線接続

2014夏発売のスマホ「Xperia Z2 SO-03F」はPS3コントローラを無線接続してゲームすることは可能でしょうか? 有線接続は可能なようですが、それだとスマホが充電できないので無線で充電しながら行いたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1

設定から開発者向けオプションを選択し、オンにしてUSBデバッグにチェックを入れてから、コントローラをUSB接続するとBluetooth接続されますよ。

godweapon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一度USBで繋いで認識させてから、USBを外して無線接続という流れになるということでしょうか? rootなしで可能なのですね。