• ベストアンサー

ショートカットキーについて

先日娘がパソコンを使用してから、デスクトップ上のショートカットをクリックすると最小化になって表示されるようになりました。 どうしたら元通りになりますか? ウィンドウズ7使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.2

(No.1の方の説明に一部挿入) アイコンを右クリック→プロパティ→「ショートカット」→実行時の大きさを通常のウィンドウまたは最大化に変更→OK。 (説明) 「プロパティ」のウインドウを開くと上の方にメニューが並んでいると思います。 その中の「ショートカット」をクリックすれば下の方にありますよ。

その他の回答 (2)

noname#198668
noname#198668
回答No.3

>ショートカットをクリックすると最小化になって表示されるように 何のショートカット?本当にクリックだけでタスクバーに最小化されたボタン状態で何かが起動する? もしかしたら 「インターネットショートカットをダブルクリックしたら、デスクトップ上に開くIEのウインドウが思ったより小さい」という意味?

• 86tarou
回答No.1

そのショートカットだけなら… アイコンを右クリック→プロパティ→実行時の大きさを通常のウィンドウまたは最大化に変更→OK。

pink-strawberry
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 プロパティクリックしましたが、実行時の大きさを変更するところがありません。