• ベストアンサー

海外でスマホ

ハワイでスマホ使えるって聞来ました auショップにいかなくても設定できるのしょうか?

noname#215993
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

設定不要(一部設定必用)で、そのまま渡航すれば使えるよ ただし高額な請求に注意 http://www.au.kddi.com/mobile/service/global/

質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました 余談ですが スマホで海外初めてで 知り合いに使えなくなると言ってしまいました=どこに行くんですか?と言われた意味が今わかりました…(-_-;)ハズカシイ…