• ベストアンサー

スペインの

スペインの バルセロナは 飛行機で 何時間でつきますか?

noname#202041
noname#202041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

日本からなら15時間くらいで行けますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

スペインには日本からの直行便はありません。ヨーロッパ系の航空会社であれば、当然ヨーロッパ内で乗り継ぎとなります。ヨーロッパまではおよそ12時間。それに乗継のための時間。時間ぴったりの乗継便がなければそこで待ち時間も加算。そこからバルセロナまで1時間半~2時間位を見込むと、大体の時間は推測できます。スムーズに行っても16時間以上はかかるのではないでしょうか。

noname#201344
noname#201344
回答No.2

最速便はエールフランスのパリ経由で14時間50分。 料金が安くて(片道約7.5万円)短時間の便なら、エアロフロートのモスクワ経由で18時間。