• ベストアンサー

「トレセンテ」の婚約指輪・結婚指輪

meron-chanの回答

回答No.2

こんにちわ! 婚約おめでとうございますo(^o^)o 昨年銀座店で購入しました。 うろ覚えであまり参考にならないかもしれませんが、私の場合は3回来店しました。 1度目は、指輪選びでダイヤとピンクダイヤが入ったデザインを選びました。 ピンクダイヤが入っていた為、その指輪によって石のピンクの濃さと値段が異なるそうで、何点か指輪を取り寄せてもらい、 2度目の来店のときにどれにするか選びました。あとは刻印を決めて清算しました。 3度目は指輪を受け取りに行ったと思います。 kumaloveさんの質問 (1)私もゼクシイの広告をみて何件かまわりましたが、TRECENTIが一番デザインが気に入りました。 広告と実物の印象はあまり違わなかったと思います。 ただ、やはり実物を見ないと石の大きさはどれくらいかわからないかも知れないですね。 (2)1度目と2度目は1週間、受け取りに行く3度目は2週間くらいだったかな? (3)ベビースプーンは、購入したときにハガキがはいっていて、出産したらそのハガキを出すので電話しなくても大丈夫です。 出産も終わっていますがまだハガキ出してませんが… ちなみに私はできちゃった婚だったので、婚約指輪&結婚指輪は一緒です(^。^;) ダイヤの形がハートなので、おばあさんになった時に恥ずかしいかも?と思いましたが、気に入らない指輪を買うより自分が気に入ったものを買ったほうが良いとおもい購入しました。 あと、購入時に記念品としてペーパーナイフもいただきました。 結婚記念日ごとに無料で指輪を磨いてくれるサービスもあったと思います。 ちなみに土・日のどちらかにお店に行ったのですが、お客さんが多かった為、1度目の来店は早めにいったほうがゆっくりと選べるかもしれませんね。

noname#224892
質問者

お礼

詳しい内容が伺えて嬉しいです。有難うございます。 心配事が一気に解消されて、納得できました。 そうですよね~、気にいらないのを買うよりも今自分が満足できる物を選んだ方がいいですよね! 他県のために、土日しか行けないのでアドバイス通り早めに来店したいと思います。 本当に有難うございましたm(_ _)m