• 締切済み

理由は省きます。消費者金融について。

現在税込年収300万前後。 賃貸アパート住居歴16年。 固定電話あり、配偶者なし、両親健在の状態です。 そして、タイトル通り理由は省きますが、既に三社に30万借りて残り20万前ぐらいです。 急遽家庭の事情で金銭が必要になり、両親も逆立ちしても金はでてこない状態です。私も含め。 尚且つ両親は7年前に自己破産してるので借りにくいです。 緩い消費者金融はありませんか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・現状に直ぐに用意できるのは   現在持っているカード(3社)の枠内で上限額まで借りられる金額   (30万枠なら10万×3社で30万、50万枠なら30万×3社で90万になる) >緩い消費者金融はありませんか?  ・年収から限度額は100万までなので、借りられても30万位です(限界で40万)  ・銀行のローンカードなら上記の限度額の枠外なので、借入可能ですが   消費者金融3社に60万相当の残積があるので、通常で30万位、最大でも50万位が限度と思われます >両親は7年前に自己破産してるので借りにくいです  ・消費者金融等の使っている信用情報上は5年経過していればその旨の記載は無くなります   (銀行の使っている信用情報機関は10年なので、銀行系は借りられない)  ・定期的な収入があるのなら(破産時に対象の消費者金融を除いて)借入は可能です

dogscatsks25
質問者

お礼

お二方ありがとうございます。

回答No.1

金額知れててもカードたくさん持ってると通りにくい 既に利用してる社に増額の相談したほうが早いよ 物品購入であればローンはとおりやすい 知り合いに車扱ってるのは居ないかな 少しの手数料渡して空ローンって手もある 保証人必要な場合は親(信用情報関係ない)でも可 個人の気安い人間知ってたら可能性はある 過去に経験ありますし。