• 締切済み

29w。性別について

現在29wのマタママです。 先日の検診でオマタをみてもらった のですが綺麗に足をクロスしていて 分からないけど付いてるよーなー…とゆわれました。一応オマタのエコー もらったのですが、丸で囲ってる 部分が玉袋に見える気もするのですが どなたかわかる方回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• HIROEVO
回答No.3

ご参考にはならないですが・・。 お腹の赤ちゃんは、日々、動いているので。 どうしても、性別がお知りになりたいなら。 次回の検診時に、お尋ねになってみては如何でしょうか?。 また、昔の俗説ですが・・。  ・ママの顔が、きつい顔になっていたら「男の子」  ・お腹が縦に突き出れば、「男の子」   お腹が横に張り出すと、「女の子」 と、祖母から教わった事が有ります。 お身体を大切になさって下さい。 元気なお子様の、ご誕生を願っております!!。

• marere
回答No.2

エコーは、はっきり言って専門家の方でないと、判別は難しいですよ。 主治医の先生がどちらか分からないとおっしゃったのなら、他の人にも無理です。 へその緒や、他のものがおちんちんみたいに見える場合もありますしね。

回答No.1

母親になるのだから 本当は男の子でも女の子でも どっちでも良いのでしょ・・? 産まれて来るのを楽しみにしてて下さい(#^.^#)