• 締切済み

映画がとりたいです!

今大学一年生のものです! 簡単な短い映画を撮りたいなーと思ってます! しかし、映像関係など、ド素人なものでなにもわかりません。 そこで、アマチュアの映画制作におすすめの動画編集ソフトとビデオカメラを教えてください。ちなみにパソコンはMacBook Airを使っております。 楽しい映画が撮れればと思っています! なにとぞお願いします!

みんなの回答

回答No.1

Macを使っておられるのでしたら、ファイナルカットプロをオススメします。このソフトはスマホで撮った動画も編集できるので初心者にもオススメです。