• 締切済み

ゴールドカード!UFJ銀行!

1,UFJプレミオSNカード、ゴールドカード 初めてで申し込みしても審査通りますか? 3,やっぱり初めはUFJスヌーピー、普通のVISAで実績を積んだ方がいいのですか? 4,三井住友銀行はやっぱり難しいのですか? 5,審査通りやい会社とか教えて下さい。 クレジットカードJCB一枚ありまだ半年だけしか実績ありません。 銀行系ローンカード一枚あり使ってません。 あと携帯電話は一年実績あります。 年収500万 住居年数4年 会社勤め10年 固定電話ありません。 独身 やっぱり1ヶ月に開けずに!アコム、丸井、ファミリーマート、楽天、ゆうちょ銀行クレジットカード、アメックスカード申し込みしたら! 全部落ちました。 やっぱり半年おいて情報が消えたらがいいですよね! 1ヶ月に2~3申し込みですよね? 良いアドバイスお知らせ下さい。

• 12ae
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• yama891
回答No.2

クレジット会社へ、個々に落ちた理由を聞いて対処すればいい。ローンはしないで生活するがいい。

回答No.1

今のあなたに必要なのは沈黙です。