• ベストアンサー

PS Vitaオフラインでエラー

PS-Vitaでダウンロードしたゲームをネット環境が無いところでする事が出来ません。 (オンラインで出来るかは確認していません) 以前は、オフラインで出来ていたのですが。 以前と違うところはPS Plusを解約した事ですが、それが出来ない理由でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

PS Plusのフリープレイでダウンロードしたゲームは PS Plusに加入している間しか遊ぶことができません。