• ベストアンサー

マックなる食べ物は

お好み焼き、焼きそば、タコ焼きなのでござるか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

マックという食べ物は知りませんが マクドナルドのハンバーガーのことをおっしゃっているのでしたら お好み焼き、焼きそば、タコ焼き、ではありません。なんせ、ハンバーガーですから。 軽食というカテゴリーか、という意味の質門でしたら、答えは「イエス」です。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• w_letter
回答No.3

リンゴですブゥ ウィリアムテル(○□○)I>====》

• jzajza
回答No.2

「焼き」ではなく、「はさむ」系だと思いますので、「サンドイッチ」?かな。

k1234649
質問者

お礼

解答有難うございます。