• ベストアンサー

マックなる食べ物は

お好み焼き、焼きそば、タコ焼きなのでござるか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

マックという食べ物は知りませんが マクドナルドのハンバーガーのことをおっしゃっているのでしたら お好み焼き、焼きそば、タコ焼き、ではありません。なんせ、ハンバーガーですから。 軽食というカテゴリーか、という意味の質門でしたら、答えは「イエス」です。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

リンゴですブゥ ウィリアムテル(○□○)I>====》

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

「焼き」ではなく、「はさむ」系だと思いますので、「サンドイッチ」?かな。

k1234649
質問者

お礼

解答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのうち・・・

    お好み焼き、たこ焼き、焼きそばのうち、どれが一番好きですか? 私はお好み焼きが一番好きです。

  • 焼きそばにマヨネーズを掛けない派へ

    マヨラーにとってはマヨネーズはいろんなものに掛けて食べますよね。。 私も好きですが何にでも掛けることはないですが・・・お好み焼きやたこ焼きやあとは揚げ物などに掛けて食べます。まあ普通ぐらいに使うぐらいだと思います。 お好み焼きやたこ焼きは必ず掛けます。 ですが焼きそばにマヨネーズを掛けるとマヨネーズの味が勝ってしまい味が焼きそばの本来の味が薄く感じてしまします。 マヨネーズを掛けた味がまずいとかではなくてそれはそれで美味しいのですが・・・ どちらかといえば私は焼きそばだけはソースの味で食べたい派です。 焼きそばだけは・・・って人いますか?

  • 屋台で買うなら、どれが良いですか?

    屋台で買うなら、どれが良いですか? 1.たこ焼き 2.焼きそば 3.お好み焼き 4.その他 僕は、1の「たこ焼き」です。 皆さんは屋台で買うなら、どれが良いですか?

  • ソースについて教えてください

    お好み焼きソースと焼きそばソース、またたこ焼きソースってやはり別物なのでしょうか。先日たこ焼きにお好みソースをかけて食べてみたら特に違和感なかったのです…。私の味音痴?

  • イカタコ、そばうどん、コーヒー紅茶、食べ物には対が多い?

    イカ タコ、 そば うどん、 コーヒー 紅茶、 お好み焼き 焼きそば、(or お好み焼き たこやき)、 ハンバーグ ソーセージ、 ハンバーガー おにぎり などなど、特に食べ物には、対になるものが多いです。 なにかしら同じ部類に属しながらも、種類が異なり、お互いが個性を主張しあって、ライバルのような関係にある感じです。 テレビ番組でどっちの料理ショーとかで、対決を見ていると、対決の素材の案が尽きないなあ、と思ってしまいます。 そこで、こんな対になるモノがあるよ、などといい案があれば教えていただけないでしょうか?

  • 「焼き」の食べ物、何が好きですか?

    「焼き飯」「焼きそば」「たこ焼」「いか焼」 「ヤキイモ」「たい焼き」「ドテヤキ」… 「焼き」ものは何が好きですか、私は肉しょっちゅう食えない ビンボー人なので焼肉にビールか韓国焼酎が一番 好きですね~ 寒い冬、「~~焼き」食べてますか?お好きな「焼き」と 酒好きの人はそれにつける酒もお教えください。

  • 屋台です。

    屋台の出す食べ物で、やきそば、たこ焼き、お好み焼き、じゃがバターなど、全部500円の価額になっているのですが、なぜ一律で500円なのでしょうか?

  • お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですが?

    今日お好み焼きを食べに行ったのですが、 メニューに焼きそばもあって、どちらにするかすごく迷いました。 結局連れが焼きそば、私がお好み焼きを頼んで、半分ずつ食べました。 お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですか? 焼きそばの入ったお好み焼きっていうのもありますが(広島風?)。 世間的には好きな人が多いのはどちらでしょうか。 (すみません。 お礼をたくさん書けませんので、予めご了承ください・・)

  • 家に集まって○○パーティ

    私はよく家に友達を呼んでプチパーティをします。 パーティと言ってよいのか分かりませんが、 例えば、たこ焼き&たい焼き、お好み焼き&焼きそば、焼肉、鍋、チヂミ・・・ 色々やりましたが、最近はネタ切れ!! 「4~5人集まってみんなで作って食べる」のに、 何かよいアイディアはないでしょうか? よろしくお願いします☆

  • 鉄板で焼きたいもの

    何がありますか? 私からは『お好み焼き』 ホットプレートとでは火力が違うから仕上がりが変わるんですよね そこで、鉄板で焼きたいもの、たこ焼きや焼きそば、はたまた嫌いな奴の顔面まで何でもOK よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

このQ&Aのポイント
  • 家のインターネットが途切れるのでルーターを最新のものに変えたが、PCだけがつながらない。
  • スマホやタブレットは問題なくつながるが、8年前の東芝PCと6年前のNECのLAVIEは認識されない。
  • ルーターはiPV6対応なのでPCの買い換えが必要か悩んでいる。
回答を見る