• ベストアンサー

Explorerの行間隔(Vista)

Vista-SP2です。 Explorer画面でのフォルダやファイル表示の行間隔は、添付画像のように結構ゆったりしていますが、この行間隔を詰めて、引き締まった見栄えにする方法はないのでしょうか。

noname#201411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5975385.html ツールを使うかメイリオ以外のフォントを使用するかで実現できます。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。