• ベストアンサー

win7、internet exp11の接続問題

起動時して、コントーロルパネルの”インターネット接続”からID、PWを入力しないと接続できません。 以前はPC立ち上げると自動的に接続していました。 どこをどのように設定すれば以前のようになりますか? ちなみに今は、ルーターを経由していません。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

1.ルータを利用する 2.接続設定のショートカットをつくりスタートアップに登録する http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2809-7798 3.IE11をやめて、IE10以前にダウングレードする。そして、IE起動時に自動的に接続するようにする 以上のいずれかお好きな方法で

fuukeiyaro
質問者

お礼

ルーターの調子が悪く、経由していません。 アドバイスのように、スタートメニューにショートカットを登録し、 起動後このショートカットをクリックした後、IEアイコンををクリックすると 確かにID、PWなしに立ち上げできました。ありがとうございました。 これで問題は解決しましたが、贅沢を言うとショートカットをクリックしない方法があれば尚よいのですが。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>ちなみに今は、ルーターを経由していません これが原因

fuukeiyaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルーターの調子がよくないので経由していません。