• ベストアンサー

ダイナミックネイキッドオーディオって・・・

ダイナミックネイキッドオーディオのMP3プレーヤーを購入したのですがドライバ(?)がないのでホームページを捜しているのですがヒットしません。 会社は無くなってしまったんでしょうか?

• nd7
  • お礼率31% (99/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

このサイトの「 DNA 製品 サポート」 のページに有りませんか? http://www.userside.net/

参考URL:
http://www.userside.net/