• ベストアンサー

ECHOES(エコーズ)の曲名が思い出せません。

すごく昔の曲でよくレコードを聴いた思えがあり、また聞きたいと思うのですが、どんなだったか曲名も思い出せません。 覚えているのは、灯台がどうのこうのってって感じの歌詞が入っていたことだけです。 これだけじゃ、誰もわからないですよねぇ・・・。 でも、でも!誰かご存じの方いらしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SOMEONE LIKE YOU これですね★ うたまっぷで確認してみてください

tabasco-oil
質問者

お礼

どうも、この曲名の様ですね。諦め半分でしたので、とてもうれしいです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

”SOMEONE LIKE YOU”ではないでしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55989&title=SOMEONE+LIKE+YOU&artist=ECHOES

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55989&title=SOMEONE+LIKE+YOU&artist=ECHOES
tabasco-oil
質問者

お礼

ありがとうございます!!びっくりです。本当に!!なぜ、なぜ、”灯台”これだけでわかってしまうのでしょうか?早速調べてみます!