• 締切済み

仮面ライダー鎧武の戦国が着ていた服について

今週の仮面ライダー鎧武の放送で戦国凌馬が着ていた服はどこで売っていますか? kingly maskのナポレオンロングコートという意見がありましたが、実際に着ている服より裾が長い気がします。 ご意見お願いいたします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「戦国」じゃなくて「戦極」だよ、「苗字」は。

rururin000
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。

• Meegeren
回答No.1

WIND SCALEブランドかも 未だに新作が出てきてるし

rururin000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 探してみましたがありませんでした。