• 締切済み

google chromeでゲームをしてたらよく

google chromeでゲームをしていたら 頻繁に接続が切れる フラッシュプレイヤーの問題でしょうか? 詳しい方 教えて下さい 宜しくお願いします

• to96
  • お礼率43% (29/67)

みんなの回答

noname#206179
noname#206179
回答No.1

Google Chromeの問題ではありませんか? ゲームによればInternet Explorerを推奨してたりしますよね。 それの推奨IEバージョンが書いてあったりします・・・ またはグラフィックスカードの問題の場合があります。 推奨のグラフィックスカードを搭載してください・・・ブラウザもグラフィックスカードを使って運用されますからブラウザの設定でグラフィックスカードからCPUにウエイトを置いた使い方に切り替えてみるといいでしょう、それでも駄目ならやはりグラフィックスカードが必要になると思います。