• ベストアンサー

スマフォを家電量販店で買ってオークションで売る

スマフォを家電量販店で買ってオークションで売っているのを見ますが、 どうやって安く購入されているのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大量に購入しておまけしてもらっているのでは?

heart_fan
質問者

お礼

そうですね?

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

商売のネタを簡単に人に教えるわけがありません。 たとえ知っていても、こんな所に書いたら商売が出来なくなります。

heart_fan
質問者

お礼

そうですか?