• 締切済み

libretto70のリカバリー

リブレット70のリカバリーの途中です。 CD-ROM は SONY PRD-650 です。 現状は DOS画面?で DIR でみるとCD-ROMの中身がみれるのですが リカバリーをするまでにいたりません。 一応 サポート されているCD-ROMなのですが画面に表示される通りの手順でやってみてもうまくリカバリーできませんでした。 どうにかリカバリーしたいのですが どなたか教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

リカバリーというのはリカバリーCDを使用してのことでしょうか。 それともインストールCDを使われていますか? インストールCDであれば一度Win98あるいはWin95と書かれたフォルダをHDDにコピーして そちらからSetup.exeを実行すればうまくいくかもしれません。 リカバリーCDの場合は、CD-ROMドライブやCDが問題ない状態か確認してみてください。

pochi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あれから いろいろなサイトを巡って HDDにコピーしてから F2d?でしたか?やってみたところ出来ました!