裸の動画を撮られた経験と対応について

このQ&Aのポイント
  • 私はネットで出会った男と二回体の関係になりましたが、二回目の時に彼からハメ撮りをしたいと言われました。私は断ったのですが、無理矢理撮影されてしまいました。その後も彼からのメールが続いており、私は彼とは関わりたくないと感じています。
  • 彼は私が処女であることや他の男と関係を持つことを嫌がり、私を所有物のように扱おうとしています。彼のメールはセックスの誘いばかりで、私は彼からの連絡を恐れています。
  • 私は彼には一切興味がなく、彼の存在がストレスになっています。彼に対してはっきりと別れたいと伝えたのですが、彼の執拗なメールが止まりません。また、彼が撮影した動画をネットに投稿している可能性もあり、そのことが不安で自殺まで考えたこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

裸の動画を撮られました

ネットで会った男と二回、体の関係になりました。 二回目の時、ハメ撮りをしたいと言われ 私はやめてと言いました。 ですがやめてくれず ネットに流さないでよと言ったら それ犯罪じゃんと言われ 強引に性行為をスマホで撮られました。 恥かしい言葉を言わされました。 手で顔を隠しながら撮りました。 それからその男とは会っておらず その後もメールはいつも向こうからきて 私は返事をしたり無視したりしています。 彼は私が処女だという事を知っています。 他の男とやるなよと言われました。 フェラもうまくなるように俺が育てるとか 言ってきました。ミクシィの日記に愚痴を書いた時 彼は皆が読んでるから愚痴は日記に書かない方がいいと 言ってくれる事もありました。 バレンタインでもチョコくれないの? みたいなメールがきたりとか 髪を切ってきたよ!とメールで言ってきたりだとか 何人の女性と寝た事あるの?と聞いたら あんまり聞かない方がいいよと言ったり 話を聞いてくれたり 彼の人柄はこんな感じです。 あと私とは食事に行きたがりません。 私は彼に全く興味がありません。 一生処女は嫌だなと思い、年も年なので、一度イケメンとセックスしてみた くて会ってただけなんですが 興味もなくなり彼の事はただのヤリチンとしか思っておらず うっとおしくなってきたので彼氏ができたからお別れねと 嘘をいい、さよならと送りましたがその数か月後… またメールがきました。 そのメールが来た日に私は調度 彼の事を思い出していて動画の事で不安になっていました。 彼は100人以上の女性と寝てきたヤリチンで、メールをしてくるのは セックスしたいだけだからだと思います。 セックスを断っても、動画で脅してくるという事はありませんが ネットに投稿したり誰かに見せてたりしているのではないかと思うと嫌で怖いです。 それでメールがきたので、 二回目に会った時、動画で撮ったよね? 消してほしい。消してくれなかったら自殺する と、メールで送りました。 それから返事がくるのが怖くて 送った直後に自分のアドレスを変えてしまいました。 彼は消してくれたんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.3

逆に言えばリベンジポルノもちまたに溢れてて。 18動画はネットにのせれば通報されて、垢ありサイトだと即BAN。 プロの女優の動画も溢れてる日本ですよ。 しかも最近のプロは整形と成型でむっちゃきれい。 あげられる方としては嫌でしょうが、見る方、保存する方としては 素人のもんなどよほどのことがなければ 興味の対象外なんじゃないの?と思います。 あなたの動画もね。 「とった男は下手だからこうしないと興奮できないって。私もバカな時期だったのよ」 と流せば終わる時代に突入した気がする。 合意の上の動画だしね。 あなたが心配するほどに興味を持つ人はいないから心配するなー。 ただ、それを悪用された場合は速やかに警察へ。 男と付き合う気が消えてないなら、大丈夫そう。 強姦されたり強請された子の動画や写真の場合は別の反応するけど。

mirumiru0
質問者

お礼

少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>彼は消してくれたんでしょうか・・・ 恐らく消してないでしょう。 その動画?は、男にとって宝物なのです。 狩猟本能を満足させる、良い標本のようなものです。 しかし、文章を読む限り、それほど性質の悪い男には思えませんね。 ネットに流出させたり、それで貴女を脅すような稚拙な行動を取るとは感じられません。 どちらにしても、元々の始まりが不純なのですから、それぐらいのリスクは覚悟しておくべきでしょう。 今更、ガタガタ言っても後の祭りです。 この事で、貴方の人生が左右されることがあっても、自己責任としか云いいようがありません! 今の世の中、スマホやデジカメはいくらでもあるのですし、はめ撮り画像などそこら中に氾濫しています。 でも、それで阿漕なことをしているのは一部の人間でしょう。 今回は、そういう男かどうか!?を見極める、良いスキルを積んだのではないでしょうか? 男も女も大概は、ヤりチンであり、ヤリマンです。 だから貴女もイケメンに処女を捧げたのではありませんか!? 愛の無い、虚しい経験を積みましたね・・・ 次は、心の伴った素晴らしいセックスをし、そして自身も楽しみ満足出来るようなハメ撮りもして、愛し合ったことを思い出に残しましょう。

mirumiru0
質問者

お礼

そうですよね。あまり悪質な感じはしませんでしたね。私の事を考えて言ってくれてるところもありましたし、犬が死んだ時その事を日記に書いたら、犬、残念だったねと言われ、会った時も言われ心配してくれてるような部分もありました。ミクシィを辞めた時どうしたの?何があった?とメールがきた事もありましたし彼がそういう人間じゃない事を祈ってるんですが…

回答No.6

あなたからメールアドレスを変更し、連絡手段を立ってしまったのなら、 たぶん消さないです。 あなたとの関係性が切れたと思い追求されることもないと思おうでしょう。 はっきり言ってあなたは愚かだと思います。 強引に撮られたといっても、、 レイプされたわけではないですよね? その場から離れることは出来たはずですよ。 そんなヤリチンの人の病気の確立もそこそこありますよ。 それでその人エイズだったらどうしますか?

mirumiru0
質問者

お礼

消されてないかもしれませんね。私にはもうどうする事も出来ないんです。避妊はしているし本人もエイズにはかかっていないと話していました。一応、検査は受けますが。

回答No.5

誰かにはみせているとおもいます   ネットでの投稿もしている可能性のほうが大きいです  せめて顔を隠しといてよかったですね  しかし、そんなセックスを撮影したいという人の場合 隠し撮りなどもしちゃう可能性があります まぁ、世の中 そういった一般人が投稿するエロ動画が後を絶たないほど大量にでまわっているので  あなたという 特定 がされることは絶対にないでしょう。  次からはすべてお断りしましょうね、 その場面だけの快楽にながされちゃだめです。   その相手が、本当に公開する気持ちがなくても     ウイルスにより、世間にファイルが流出して その彼女さんが自殺してしまうなどの事件が                                   おこっているのですから。      いまのうちの縁をきっておいて正解です。いまできるベストを質問主さんは選んだと思います    参考URL http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3391487.html http://2chmatome.blog6.mmm.me/mmmblog-entry-1471.html

mirumiru0
質問者

お礼

アドレス変えて逃げて正解ですよね。なんのためにネットに投稿するのかよく分かりませんが。ありがとうございます。

• ROKABAURA
回答No.4

流出というか投稿はするかも。 いや既にしたかもしれん。 なにしろ合意での撮影は違法ではない。 流すことも合意する訳ないのだが これも「合意の上だった」とか言われればあやふやだ。 もし保存しているのが明確な証拠があれば 絶対に消させるには「盗撮された」と訴えることだ。 「二人で見るためすぐに消すという約束で撮ったのに消さず体を要求して脅かしてきた  脅迫罪で告訴と慰謝料の請求を考えている  すぐにすべての動画を出させ念書を書かせたい」 となれば弁護士も動くだろう。 出来ればしらばっくれて放置した方が無難だ。 世の中弱みを見せればつけ込む馬鹿も増える。 脅せば金になるならかえって火を付けることにもなる。 だから屹然としているべきだ。 自殺するなんて言うのは思うつぼだろう。 今後何か脅すなどのアクションがあったなら 「あなたの撮った動画を確認したいから送って欲しい」 とメールで動画を送って貰うといい。 それで脅迫の証拠に使える。 それとそんな変態と突き合うな。

mirumiru0
質問者

お礼

放置した方が無難ですか。もう怖くて彼とは会いたくないです。

• mitomito
回答No.2

「リベンジポルノ」や「デジタルタトゥー」という言葉が、世間に知れ渡ってない時の行為だと思いますが軽率すぎます。 現在の日本の法制度や判例等と、インターネットの世界的拡大から考えると「有効な解決策はありません」しか言えません。 「三鷹のストーカー殺人事件」のように、「リベンジポルノ」には、簡単に動画がアップされてしまいます。 本当に、「怖くて怖くて仕方なくて、日常生活に支障をきたすほどならば、女性弁護士さんに、相談するしかない」と思います。

mirumiru0
質問者

お礼

女性弁護士さんも検討します。ありがとうございます。

回答No.1

やリチンとセックスできてよかったじゃないですか ちなみにNETに流れでた動画はいかなる方法を用いても消し去ることは出来ません 残念ですが でも顔隠していたならいいんじゃないですか?

mirumiru0
質問者

お礼

チラッと顔が見えてしまったかもしれません。凄く嫌です…。付き合うなら童貞がいいです。