• 締切済み

アンドロイドのダウンロード進捗

お世話になります。 アンドロイドのタブレットをもっているのですが、 画面右下にある矢印箇所をクリックすると、ダウンロードの 進捗一覧がでてきますが、毎回一向におわらないダウンロードがあります。 それのキャンセル・削除方法を教えていただけないでしょうか? 申し訳ございませんが、タブレットの品番がわかりませんので、 お持ちの端末・一般的な端末の操作方法で結構ですので ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198653
noname#198653
回答No.1

そのダウンロードを行なっているアプリケーションを終了させるのがよろしいかと。 アプリ内で終了する方法がわからない場合は、設定のアプリで実行中のアプリを強制終了させることもできます。 もちろん通知領域から終了出来るならそれもいいでしょうね。

dosiroutodesuyo
質問者

補足

>そのダウンロードを行なっているアプリケーションを終了させるのがよろしいかと。 >アプリ内で終了する方法がわからない場合は、設定のアプリで実行中のアプリを強制終了さ >せることもできます。 ご連絡ありがとうございます。 対象のアプリがわからない。ファイル名が記載されているだけの状態です。 頂いた内容は、私のケースに関しては、参考になりませんでしたので、 もし、別案ありましたらご教授お願いいたします。