-PR-
解決済み

お父さんは誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86878
  • 閲覧数1137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

小柳ゆきのお父さんは小柳トムって本当?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

小柳トムさんは今のブラザーTOMさんのことですよね。
昔落語家としての小柳トムさんを知る人は少ないと思います。
小柳というのは落語家の屋号で名字ではありません。
林家ぺーの林家、明石屋さんまの明石屋と同じように名字でないので
小柳ゆきと親子と言うことはないはずですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

ウソだと思います。
お父さんは大宮に居るみたいですよ。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

違うと思います。
トムさんの子供ってまだ小さいはずですよ。
(たしかまだ、小学生)
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

うそ
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

参考までに。

#3のリンクで登場する「お姉ちゃん」は、現“SOLT”の
ヴォーカル&ギター、小柳裕美です。
「美裕リュウ」名義で6年ほど前に一度ソロデビューして
いますが、当時の作品は現在は廃盤状態…。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

本当でしょ!?
僕も聞いたことがあります。
特に目元がソックリな気がしますが・・・
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

本当です。お母さんは小柳ルミ子です。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

絶対、うそですよ~トムの子供は1・2年前にTVでアフリカか何処かに家族で行くってのに出てたもん。ちっとも違う顔だったぞ!
それより、私は小柳ゆきは、ハーフ(またはクウォーター)なんじゃ?と疑念を抱いてます。
顔が黒人の血が入ってませんかねぇ?鋭い?目つきとか、リズム感の良さとか、口の開け方が綺麗だし。いかが?
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

小柳ルミ子確実に違います。
小柳トムが1/2なので、小柳ゆきは1/4で間違いないと思いますが・・・
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ