• ベストアンサー

教えてください!

小柳ゆきの歌で、さびが わす~れない~・・・いとしいあなたのこと・・・忘れられる日が来るまで~ って曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 『remain~心の鍵~』ではないでしょうか。↓ご確認下さい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66362&title=remain&artist=%BE%AE%CC%F8+%A4%E6%A4%AD

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66362&title=remain&artist=%BE%AE%CC%F8+%A4%E6%A4%AD
ocojyoemon
質問者

お礼

お二人にまとめてお礼を言わせていたいただきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.1

「小柳ゆき 忘れない 愛しいあなた」あたりで検索すれば、すぐに出ますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E5%BF%98%E3%82%8C

関連するQ&A

  • 小柳ゆきの曲で・・・

    小柳ゆきの曲でサビが「忘れないで」となっている曲は何という曲でしょうか。題名がわからないのでご存知の方、教えて下さい。

  • こんな経験ありません?

    こんな経験ありませんか? 例えば、そんなに有名じゃない曲をたまたま耳にして、「あ~、この歌な~んかいいなぁ~」って思ってたら、後日世間で大流行(プチでも)。 「ふふんっ、みんな遅いなぁ、俺はこの曲ちょっと前から注目してたんだけどねぇ~(^^♪」 って体験(笑) 例) 私は・・・「小柳ゆき」さんの「あ~なた~のキスを~♪どうたらこうたら~♪」って歌です。タイトルは知りません(笑)

  • 最近、小柳ゆきさんをテレビで見ませんが・・・?

    私は小柳ゆきさんがデビューしたときに、歌の上手い人が出てきたな~と思って、しかもまだ十代ということで楽しみにしていたのですが、それから1~2年たって、テレビにはあまり出なくなってしまったように思うのですが、テレビにはあまり出ないようなスタンスを取っているのでしょうか? それに、最初の頃のようなヒット曲もあまりないような気もしています。 たまにCMで、あれ、これ小柳ゆきかな?という感じのものはありますが、たとえばダウンタウンがやっている歌番組にもほとんど出ていないような気がするのですが・・・。 どなたかそのへんの事情をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 小柳ゆきと・・・

    小柳ゆきさんと、「トランスなんとか・・・」という人が組んで歌った歌があるそうなのですが、その曲の題名とユニット名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

    小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが 「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか? バラードで、とても切ない歌でした。 シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか? 全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • すごく昔のドラマの主題歌ですけど

    子供の頃に母親が見ていたドラマでタイトルも分からないのですが 小柳ルミ子さんが歌っていたような気がするのですがサビの部分が 「とおりゃんせ、かえりゃんせ、背中たたいてあの子守唄…」 だったと思います。 この曲のタイトル及び使用されていたドラマのタイトルを教えて下さい。

  • 小柳ゆきとはいつ有名だったのでしょうか

    小柳ゆきとはいつ頃に有名だったのでしょうか。 何の歌で有名だったのでしょうか。

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • 小柳ゆき VS 上木彩矢

    小柳ゆき VS 上木彩矢 1.どちらが歌がうまいと思いますか? 2.どちらが好きですか? 昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。 雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

  • 小柳ゆきはスカウト?

    小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。

専門家に質問してみよう