• ベストアンサー

絵本を探してます

9年前にハワイのお土産で頂いたのですが、一度手放し、今また探してます。 タイトルまたは情報知っている方いましたら宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.1

苗字とお顔からして日系の方のように思えますけれど、ハワイ出身でカリフォルニア住まいの Frances Kakugawa の作品、 2003年の "Wordsworth the Poet" 2007年の "Wordsworth Dances the Waltz" 2012年の "Wordsworth! Stop the Bulldozer! " の内の "Wordsworth Dances the Waltz" あたりでは? http://www.francesk.org/books.html http://www.amazon.co.jp/Wordsworth-Dances-Waltz-Poet-ebook/dp/B009F7K770/ref=sr_1_3/378-7587788-0300523?s=english-books&ie=UTF8&qid=1405986991&sr=1-3

shima178
質問者

お礼

早速Amazonで発見する事ができました。 2003年のWordsworth the Poetでした。 自分では全く見つけれなく、探す事が不可能とあきらめていました。 本当にありがとうございました。