• ベストアンサー

ヤフオクのマイページの落札履歴について

ヤフオクのマイページの落札履歴って、古い順から並び、新しい物を見ようとすると、すごく不便です。他の終了分とかは新しい順に並ぶのに。落札履歴の並ぶ順序を変える方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hammill
回答No.1

順番を変えると言う事はできないと思うのですが、新しい物からというのであれば、 ページの下にある「Xページ中1ページ目を表示 」の下にある「XXページに移動」にXを入力すれば良いのではないでしょうか?