タイ旅行でお世話になった人への贈り物は何がいいでしょうか?

先日のGWにバンコク4泊5日の旅へ単身行ってきました。 ツアーでもなく、海外自体初めてでしたのでどうなることかと思いま...

noname#130417 さんからの 回答

• 2004/05/24 01:46
  • 回答No.1
いいお話ですね。
子供さんがいらっしゃるなら、子供服なんていいと思うのですが。
いくら合っても困らないものだと思います。
お礼コメント
slalomer20

お礼率 32% (91/276)

早速のアドバイスありがとうございます!でも子供服は何かと難しい気が・・・(汗)
投稿日時:2004/05/24 02:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。