• ベストアンサー

最近一番笑ったこと

あなたが最近一番笑ったことはなんですか? 私はたまたま見かけた↓の動画を見た時です(笑) 「野々しくて」 https://www.youtube.com/watch?v=JgxWd17RawQ …不謹慎ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素晴らしいですね(笑) いくつか見て笑ってました(笑)

その他の回答 (6)

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.7

http://www.youtube.com/watch?v=lwm4bRQTzPw http://www.youtube.com/watch?v=2qdJnMYacPU http://www.youtube.com/watch?v=fNn7AkCgMo0 「笑った」というよりも、自分もやらかしそうなので「笑えない」・・という気持ちもある!

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは見たことがあるモノが結構ありました(笑)

noname#208371
noname#208371
回答No.6

こんにちは! 私も質問者様と同じです。 ただ私はパロディーではなく報道番組でありのままを観た時ですが。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにあの会見でも、見てて「え…」ってなりましたね(笑)

noname#217196
noname#217196
回答No.5

最近、セミが鳴き出して、やけにうるさいなと思ったら、進研ゼミだったこと。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに喧しいほどにうるさいですね(笑)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.4

ngkdddjkkさん、こんにちは。お久しぶりです。 『ネコ ドロップキック!』 http://www.youtube.com/watch?v=CPUVB6pNntQ >不謹慎ですかね?  って書いているので、ちがう期待をしたじゃないですか(笑)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先の子供も喜んでてほのぼのですね。 >って書いているので、ちがう期待をしたじゃないですか(笑) ちゃんとご希望に沿える内容が盛り込まれていたのかと思いますが(笑)

回答No.2

 岡山の少女監禁事件で警察が踏み込んだ時の様子を伝える報道。  発見当時、少女は1階の洋間で横になってテレビを見ながらお菓子を食べており、捜査員の姿を見て「何!何!何!」と叫んだと言う。一方容疑者は台所で食事の支度をしていた。  不謹慎だが、ほのぼのとしてて笑ってしまった。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニュースにありましたね(笑) 後々のニュースでは意図的にその部分は伏せられているようでしたが(笑)

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.1

やっぱこれかな。 ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー(YouTube) http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 この発明品はバカ売れですか?(Yahoo!知恵袋) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277804332

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上のリンクの方が面白かったですが、私には少しツボの位置が違ったみたいです。

関連するQ&A

  • 最近のノリノリな洋楽教えて下さい。

    最近のノリノリな洋楽教えて下さい。 洋楽でノリノリなやつ又はオススメを教えて下さい。 希望しているのはこんな感じのノリノリな歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=EAyzpLGBI1E https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w https://www.youtube.com/watch?v=50GQjUZ4P3M https://www.youtube.com/watch?v=E0CazRHB0so https://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk こんな感じを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • 何度見ても笑えるお笑いの動画ありますか ?

    私は個人的に好きで(笑)疲れた時も良くこの動画を見ます。 みなさんのお薦めのお笑いの動画あれば教えて下さい。 ヒロシ ●2013 https://www.youtube.com/watch?v=FezqerCoitM

  • この動画の「笑い」について解説お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=mlKYqkd577E この動画の0:40あたりで笑いが起きるのですが、これは何に対する笑いなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最近ニコニコ動画を見ていて

    最近ニコニコ動画を見ていて MADを作りたいと思って 僕が作りたいのは静止画MADで http://www.youtube.com/watch?v=iR1PD5voEjs http://www.youtube.com/watch?v=DR9n8NeG9yY こういう感じの静止画MADを作りたいなぁと思っています こういう感じのMADってソフトは何を使っているのでしょうか? お勧めのソフトなどがあれば 教えてください 有料でも無料でもどっちでもOKです 静止画MADを作る際に 必要なソフトなどを教えてください 長くなってしまいましたが 回答お願いします

  • アコ―スティックギター、エレアコの音色について

    http://www.youtube.com/watch?v=grrdJL1pAB0 http://www.youtube.com/watch?v=TXZG51tvYbU http://www.youtube.com/watch?v=0x6GhwQjvo0 http://www.youtube.com/watch?v=CgVqX0a49HM http://www.youtube.com/watch?v=IeVsHYVoFxY この動画のアコギは全部エレアコですとね? エレアコだとしたら、普通のアコギでこんな音は出せるんでしょうか? エレアコはちょっとベースのようなエレキ? のような音が混じってませんか? ヘッドホンで聞いたらアコギとエレアコの音の違いが 分かるような気がします。気が。。。笑 一番最後に貼った動画なんて エレアコの音には聞こえませよね? これらわ、エレアコだから出せる音色なんでしょうか? アコギでも全然できるんでしょうか?

  • 最近の、耳が幸せ ! と思った曲はありますか ?

    酷暑が続きますので、みなさんも気をつけてお過ごし下さいね。 この「耳が幸せ」というのは、 私がアップしてるYou Tubeにいただいたコメントにありまして。 上手いコメントするなって思いながらコメ返したのですが。 さて、質問です。 毎日もう暑くてたまらんです、 みなさんが最近「耳が幸せ」と感じた曲はどの曲でしょうか ? 1~2曲で結構です、よろしくお願いします。 あ~耳が幸せ(笑) https://www.youtube.com/watch?v=G_oQXFWambc https://www.youtube.com/watch?v=-TSat4ej8Vg

  • 不謹慎?それともブラックジョーク?

    https://www.youtube.com/watch?v=GqxUQVOlLeY (↑) 最近、打ち切りCMとして話題になりましたが、不謹慎とブラックジョークの境界線は何処にあるのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=DmOGZ7p2Gko (↑) Hungry?シリーズも超面白かったし、 今回のCMも、北野武さんを筆頭に、過去に大失敗するも、這い上がろうとしている人達をピックアップしてて、結構斬新で面白いCMだと思ったのに。。。 確かに、あの矢口さんが危機管理の権威かよ!と、笑いというよりは失笑してしまいましたけど、最近、白目になるギャグや、動物のかぶりものをするギャグの面白さが全く分からない、この時代遅れのお笑いオンチな男に、誰か、笑いの境界線について、どうか教えて下さい。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • 最近4:3の映像って増えてますか?

    昔のテレビみたいなやつ。レトロブームですか? https://m.youtube.com/watch?v=1jwjBrFvWh8 https://m.youtube.com/watch?v=cfwFRk7_zHM