• 締切済み

妊娠について

彼氏のいる女の子とエッチをしたのですが、妊娠したと言われました。 自分の子供であれば誠実に話を進めたいのですが、彼氏とも同じタイミングでエッチをしてる様なのでどちらの子供か確定させる事は可能か教えて頂きたいです。 SEX日時 自分:6/15、6/23 彼氏:6月一周目、4週目 生理不順らしいですが、7/4~8の生理が来なくて7/13に検査薬で調べた所、陽性反応。 7/14に病院で調べても見えなかった為、7/18にも病院で検査した所、4.5週目と言われたそうです。 上記情報で確定する事は可能ですか? 稚拙、乱文で説明が分かりづらいかもしれませんが、分かる方アドバイスお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• yuu1031
回答No.2

彼女は、わかっていると思います。 誰の子なのか。 妊娠発覚、 直後だと、テンパってしまうけど… 冷静になれば、 だいたいの女性は、母になる覚悟と共に。 わかって来るものです。 あなたは試されていますね♪ あなたに、父になる覚悟があるのなら、 いっそのこと、受け入れて。。。

• jzajza
回答No.1

貴方の子供かもしれません。 6月1週目と4週目は、排卵日に値しません。 貴方との行為の時期は、ちょうど排卵日に当たる様です。