• 締切済み

妊娠について

彼氏のいる女の子とエッチをしたのですが、妊娠したと言われました。 自分の子供であれば誠実に話を進めたいのですが、彼氏とも同じタイミングでエッチをしてる様なのでどちらの子供か確定させる事は可能か教えて頂きたいです。 SEX日時 自分:6/15、6/23 彼氏:6月一周目、4週目 生理不順らしいですが、7/4~8の生理が来なくて7/13に検査薬で調べた所、陽性反応。 7/14に病院で調べても見えなかった為、7/18にも病院で検査した所、4.5週目と言われたそうです。 上記情報で確定する事は可能ですか? 稚拙、乱文で説明が分かりづらいかもしれませんが、分かる方アドバイスお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuu1031
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

彼女は、わかっていると思います。 誰の子なのか。 妊娠発覚、 直後だと、テンパってしまうけど… 冷静になれば、 だいたいの女性は、母になる覚悟と共に。 わかって来るものです。 あなたは試されていますね♪ あなたに、父になる覚悟があるのなら、 いっそのこと、受け入れて。。。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

貴方の子供かもしれません。 6月1週目と4週目は、排卵日に値しません。 貴方との行為の時期は、ちょうど排卵日に当たる様です。

関連するQ&A

  • 18歳。妊娠しました。

    質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠した日を知りたい

    教えて下さい! 今日で妊娠17週目です。出産予定は3/25/2014なんですがいつごろ妊娠したかを知りたいです(>_<)普段から生理不順で毎回来る日がバラバラです…最後に生理があったのは5/19-5/24、6/28日に体調が悪く病院に行きました。医者には薬渡す前に一回、妊娠検査してきてと言われて病院で尿検査しました。結果、妊娠していなかったので薬をもらい体調も良くなりました。8/5日にまた体調が悪く生理不順も続いていたので旦那が買ってきた妊娠検査薬できチェックしたところきれいに線がでていて妊娠してました。次の日に病院で血液検査をして妊娠確認しました。子供はずっと欲しいと思っていましたが、生理不順ってのもありだいたいいつごろに妊娠したのか計算できません…今妊娠17週、出産予定日が3/25/2014でいつごろ妊娠したか分かる方いたら教えて下さい。

  • 排卵障害でも妊娠しますか?

    私はもともと初潮から生理不順でした。 が、先月初めてえっちをしたため生理不順だと妊娠してしまったか不安な期間が長いと思い婦人科で検査してもらったところ排卵障害だと言われました。 その際に妊娠検査をしてもらい妊娠してないと言われました。そして昨日彼氏とコンドームをつけてしました。彼氏によるとゴムだしをした後にみてみると精液が精液溜りと全体にも広がっていて漏れは確認できなかったけど漏れていた可能性もあると言われました。 そこでなのですがこのような事はみなさんあることなのですか?全体に広がっていたからと言って漏れている可能性があるということはありえますか? 最悪今アフターピルをもらいにいく予定ですが副作用なども考えてあまり飲みたくありません。 排卵障害を治すために来週病院に行きピルを服用し始める予定でした。

  • 産婦人科での妊娠検査薬薄い反応

    先日生理が遅れて市販の検査薬を使った所最初は薄く反応がありました。 一週間後にもう一度検査薬を使用したら濃く出たので次の日に産婦人科へいきました。 そこではまだ胎嚢が見えず検査薬をしてもらった所薄い反応で来週また来てくださいと言われました。 生理不順のため今がなん週目なのかがはっきりわかりませんが5週は過ぎてると思います。 市販の検査薬と病院では感度が違うものなんでしょうか?まだ胎嚢が見えないことに不安も感じています。 皆さんの経験をお聞かせください。

  • 妊娠の可能性。

    生理不順で半月程生理が来てなくて、 1/26に病院に行き薬が出ました。 10日間飲む予定だったんですが 27日の夜に一錠しか飲んでいません。 28日にエッチして中に出てしまい 30日から生理が来ました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠した日を知りたいです;

    今付き合っている彼氏がおり一度1月の16日に中出しをして別れてしまいました(別れるまえには何度か性行為はしてました)  そして1月の21日に違う男性とゴム無しで性行為をしてしまいました(中には出していません) しかし1月に生理は無く最終月経は12月の17から24まででした。生理不順気味なのでまた遅れてるのかと思っていたのですが2月の12日になっても生理がこなかったので検査薬をしたら陽性でした。 2日後に病院にいき調べてもらったら6週と2日目と言われました。そして今日検診に行ったら8週と5日目と言われました。 これは中だししたときにできた子供なのでしょうか、、自分で計算したところ中だしする前にすでに出来ていたと考えています 私の計算は正しいでしょうか; 不安なので回答お願いいたします;;

  • 妊娠しました

    今10週3日とエコーでは判定されているのですが、正しいのかなと思いまして。 私は生理不順なのですが、最終月経は4月5日~10日です。 5月18日に検査薬でとても薄い線がでました。その足で病気で検査しましたが反応が薄いので陰性と言われエコーでもふくろは確認できませんでした。 6月13日にもぉ一度病気に言ったらだいたい7周目の大きさだと言われました。 エコーでの週数はあってるのでしょうか? 検査薬はいつから薄い反応でもでるのでしょう? だいたい受精した日はいつになりますか?

  • 妊娠の際 初診はいつ受けましたか?

    妊娠検査薬で陽性が出ました。 前回は生理が6月29日からでした。 (生理不順のため、生理が遅れることも多々ありました。) 反応で陽性は出ましたが、早く受診しすぎても、確定してもらえないことが多いと聞きました。 痛みも出血もないので 焦っていく必要は無いと思っていましたが、 そろそろ 病院に行こうかな?って思ってます。 皆さんは いつごろ 初診を受けましたか?

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳です。 少し不順ですが、だいたい35日周期で生理が来ます。 今回、27日目に生理にしては極少量の茶色い物が出ました。5日間続きました。 生理が遅れるコトはあっても、早く来たコトが多分なぃので(もしあっても数える程)驚いています。量も少ないし。 それに、熱っぽく頭痛がひどいです。 普段は生理前に必ず胸が張るのですが、張りませんでした。 性交は週1~2回ペースで頻繁にしています。 今前の生理から数えて32日めです。 妊娠の可能性もありますよね。 検査薬の使用はいつがいいでしょうか? 今病院に行っても妊娠の有無は分かりますか? 無知で申し訳ありません。ご意見お願いします。

  • いつの妊娠?

    10月3日が生理予定だったのですが2週間遅れており、検査薬2本しましたが、どちらも陽性で、その後病院に行き妊娠が確定しました。最終生理は8月28日~9月3日です。8月24日と9月5日にSEXしましたが、どちらも別の人です。 10月18日で7周0日目と言われましたが、どちらの日にできた可能性が高いのでしょうか? どちらもきちんと避妊はしていませんが、外に出したみたいです。

専門家に質問してみよう